2015年03月31日

イライラ

あーイライラする。いや、ムカつきますね。

マジでありえない・・・。

マジでハズレ仕事であり、ハズレ部署ですよ・・・。


具体的に書きたいですけど、身バレもあれなんで濁しますけど、教育がとにかく行き当たりばったりなんですよね。

それで怒られても、僕もどうしようもないですよ。


言ったでしょ!と言われても、アリバイ的に1回言われただけで、怒られてもこっちも対応できないよ・・・。

後、社員さんによっては全然違うことを言ってきたり・・・。どっちを信じて動けばいいの?


あ、もちろん日野自動車にも良い社員さんもいらっしゃいますけどね。

ただ、少なくとも僕のいる現場は適当というか杜撰な期間従業員に対する教育にうんざりしています。

俺ってここの新入社員なの?先輩社員さんの意を汲んで、こっちから補っていくぐらいの気持ちで仕事していかなきゃならないの?

標準化した仕事に対して、パートタイマー的な労働力を提供しに来ただけなのに、なんでこっちからあれこれ聞いて仕事を覚えていかないといけないの?

ある程度は必要だと思ってやってますけど、ほぼ一から十までその調子でやらなきゃいけないのは、マジでキツイです。

僕が自動車期間工の仕事に対して無知過ぎるんでしょうかね・・・。

満了が待ち遠しい日々です。

スポンサーリンク



posted by ケイジ at 18:16 | Comment(0) | 日野自動車期間工日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: